ブログ

2013.02.28

【関東】3月3日撮影会詳細

 3/3当日詳細

撮影日はいよいよ目前となりました。
当日の詳細を改めて記載させていただきます。
【関東第一回撮影会】
イベント名:まわる地球ロンド踊ってみたしませんか企画(ダンスイベント)
開催日 3月3日(日)
時間 10:00~16:30
場所 八王子健康管理センター
   詳細1 会場までの地図
   詳細2 会場案内図・注意事項
金額 一人1800円 ※お忘れなく!
集合場所:JR八王子駅改札口(担当:陸奥飯)
     9:45集合 10:00出発
     京王八王子駅中央改札口(担当:海燕)
     10:00集合 10:15出発
     集合場所詳細 
※直接会場に来てくださっても構いません。
※集合場所をご利用の方は当日どちらの集合場所に来るのか3月2日24:00までに必ずご連絡ください。
※当日、やむを得ず遅刻される方は@mawaru5rondoまでご連絡ください。
受付時間 10:00~11:00 担当:芳本きな
代金はここでお支払ください。
お名前・お支払の確認がお済みの方から更衣・待機・練習なさってください。
更衣室利用 10:10~11:30
<タイムスケジュール>
※当日多少前後する場合がございます。
11:15~ 練習 
※お着替えの状況によっては早まる可能性もございます。
※練習風景を数枚撮らせていただきます。
11:30 整列
11:45 撮影開始
撮影終了後、オフショットを撮影します。
その後、15:30まで自由撮影時間となります。
お帰りになる際はスタッフに一言お願いいたします。
16:30 完全撤退
<諸注意>
コスプレ衣装を着た状態でのご来場は厳禁です
・この企画は老若男女、性別、体型、国籍を問いません。ヘタリアという作品を愛している方が集まり踊るという企画です。
・お食事は各自ご準備ください。
・お湯のご用意はしておりますが、カップラーメンなど他の方の衣装を汚すものはお持ちにならないでください。
・当日体調が優れない時は遠慮せずスタッフに申し出てください。
・他の方を傷つける小道具はお持ちにならないでください。
・ピンヒールなど床を傷つける可能性のある靴は、底にガムテープを貼るなどクッションを付けていただけると嬉しいです。
ゴミは各自お持ち帰りください
・自由撮影の際、他の方が引いてしまうような絡みの撮影はご遠慮ください。
・コスプレされている方で会場外に出る際はコートなどを着用し一般のお客様のご迷惑にならないようお気を付けください
・万が一お怪我された方はスタッフをお呼びください。(簡易救急箱のご用意があります。但し、責任はお取りできませんのでご了承ください。)
詳しくは当日お渡しする小冊子を参考になさってください。
・出会い系目的、ナンパ、セクシャルハラスメントとみなされる行為、他の方を故意に攻撃する言動など、公序良俗に反する行為を発見次第即退場していただきます。
・中学生の方は誓約書を忘れずお持ちください。
【アフター】
アフターは『spiga』とさせていただきました。
場所:京王八王子駅ビルレストラン階
17:00予約
女性1800円/男性2000円
参加希望の方は受付にて表にお名前をお書きください。
~その他~
・期日までに集合場所のご連絡がいただけなかった方は直接会場にお越しになるものとみなします。
・当日のご連絡はまわる地球ロンド踊ってみたしませんか企画公式アカウント(@mawaru5rondo)までお願いいたします。(尚、企画側がメールアドレスのみ連絡先を把握している方につきましては、お伝えいただいているアドレスを連絡先とさせていただいておりますので、当日連絡のつくアドレス・ツイッターID・電話番号がございましたらご一報ください。)
それではご連絡お待ちしております。
関東主催 陸奥飯 

コメント

こんばんは。当日は集合場所に合流させて頂きたく思います。明日はどうぞ宜しくお願い致します!

  • 2013.03.02 22:23
  • 有原こーや

コメントフォーム

ページの先頭へ