ブログ

2013.02.22

【関東】会場が確定いたしました。

五期げんよう 関東主催の陸奥飯です。

まわる地球ロンド踊ってみたしませんか企画ダンスイベントとし、

無事会場をお借りすることが確定しましたのでご報告します。(^し^)♪

本日はアニヘタも第五話が放送となり、

TLもいつも以上に賑やかですね!(´点`ζζ

本日3月3日参加者の皆様には一斉リプライ、メールにて連絡させていただきましたが、

先日のブログにて何点かお知らせをさせていただきましたので、

ご確認いただければ幸いです。”(廿_廿W)

また、26日の事前練習会の参加希望者もまだまだ受け付けておりますので、

ぜひご参加ください。(´フ`)ノ

陸奥飯

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ