ブログ

2013.07.13

【岡山】撮影会当日のお写真をアップしました

岡山支部主催の切身です。

岡山支部動画のご視聴とあたたかいコメントの数々、ありがとうございます。
拙い編集で参加者様に申し訳なく、全て終わったら真面目に切腹してやろうかと思っていましたが
参加者の皆様の愛くるしさに編集の拙さなど気にならなかったようで安心しました。

さて、遅くなりましたが撮影会当日のデータをアップ致しました。
スタッフ撮影分と、参加者様が提供して下さったものもございます。
冊子に記載しておりますパスワードでご覧下さい。
フォトストック内コメントに一括DLのURL(firestorage)メモもございます。

【写真】(コスプレイヤーズアーカイブフォトストック)
・まわ踊岡山撮影会ピンショ→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882414
・まわ踊岡山撮影会オフショ①→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882424
・まわ踊岡山撮影会オフショ②→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882426
・まわ踊岡山撮影会オフショ③→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882427
・まわ踊岡山撮影会オフショ④→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882428
・まわ踊岡山撮影会オフショ⑤→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882429
・まわ踊岡山撮影会連写①→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882439
・まわ踊岡山撮影会連写②→ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=882434

【動画】(firestorage、zip形式)
・まわ踊岡山動画-使用分→ http://firestorage.jp/download/5ac379a5565e135d2e3f04b2fa4ec67a8d96bbec
・まわ踊岡山動画未使用ダンス→ http://firestorage.jp/download/2b73ccb01753a9792b328805ea6feb9b84c1c754
・まわ踊岡山動画未使用その他→ http://firestorage.jp/download/14a9c552ebb8de7cee3801e98a8260d9fff6effe

※注意※
ツイッター・アーカイブ等へ掲載される場合は必ず『被写体全員の許可』を得て下さい。

連絡先がわからない場合は切身までご連絡下さい。可能な限りご協力致します。

お写真は少しだけ選別し、リサイズしております。
選別やリサイズをしていないものをご希望の方は切身までご連絡下さい。
動画につきましては圧縮形式になっております。
パソコン環境が整っていない等ございましたら、こちらも切身までご連絡下さい。
ただ、どちらも対応に少しお時間頂くかもしれません。ご了承下さい。

今後また参加者様等からデータを頂けることがありましたら、配布出来る状態にして告知致します。


そして、明日はいよいよ長野支部様の撮影日ですね。
長野は企画当初の三都市以外で初めて立ちあがった地方支部だと伺っております。
噂では、ちょっと面白いキャラクターもいらっしゃるとか…?
熱中症や萌え尽きにお気を付けて、楽しい撮影会となりますよう。応援しております。

岡山支部主催 切身

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ